【外国人にクイズ!】日本のことどのくらい知ってる? 〔海外の反応〕のアイキャッチ

【外国人にクイズ!】日本のことどのくらい知ってる? 〔海外の反応〕

編集スタッフ:Natsu

在日外国人の5人に日本のことどれくらい知っているのか、抜き打ち4択クイズをしてみました♪
まさかの答えに驚愕!?

【目次】
・日本の形
・日本のキャラクター
・日本の祭り
・日本の給食
・日本のスイーツ

日本の形から、キャラクター、そして文化に関するクイズを用意しました。
「実際に住んでいるから余裕だよ!」と話していた人も、その答えに思わず驚いてしまう内容でした!
ジョンも日本のあるものを見て、見たこと無いよ!と驚いていましたよ♪
あなたも動画を見ながら、ぜひクイズに答えてみてくださいね:)